BLOG

〇〇の季節です

みんなの大好きな

どんぐりの季節がやってきました

以前青いうちから もうたわわに木になっていたのを見ていたので 

風の強く吹いた日にお散歩へ

*空 高いです

*答えは「ススキ」 
白くてフワフワのものクイズは
みんなも知っているみたいでよかったです

公園に到着

この公園の気に入っているところは 割とよく水たまりがあるところ

*落ち葉も光も綺麗ですね 
風で揺れてます

思った通りたくさん落ちていました

*きっとどんぐり的には
まさかの

どんぐりの新しい遊び方

*ブランコにのせてあげよう

このあと揺らしてもらってましたが けっこう落ちずにしっかりのっていたので

面白かったです

あと 2粒手に持ったらもう持てません、というくらいのどんぐりの大きさと

2歳さん?そんな? と思うくらい小さい手が 最も面白かったです

たくさん集めたら つかみどり大会をしてみようと思います

関連記事

PAGE TOP