BLOG

ありがとう・ありがとう

今週は、コトビラと、どんぐりで、

ダンスあり歌ありの会から始まりました。楽しい交流会になりました。

そして今年度の残り2日間、コトビラの子どもたちは好きな絵本と好きな遊びで終始しました。だるまとまねきねこ、今年も定番の人気でしたね。

進路のひとつである園に遊びに行かせてもらい、同じ学年になる子どもたちの輪の中に入っていくというプレの体験もできました。

子どもたちは何も持たずにお外に行って、ワーッとそこにある自然のもので遊びを見つけるのが本当に上手でした。一緒にいて本当に楽しかったです。

*みつけたのはダンゴムシ
*寄せ合う頭の並び方
*みんなで見るのに間に合った!
*雨が降って風も吹いた
*いつもこのお山の木が見えるよ

1年間 どうもありがとう

先ずは明日、また明日から、みんなが笑顔で行かれますように。

関連記事

PAGE TOP