BLOG

夏の終わり

長雨に始まった9月のおかげで、夏が強引に引き取り去られた感じですね。

中庭に出していたプールも、すっかりタイミングを外して

最後のひと遊びもできないまま、しまうことになりました。

そこで今日はまた少し照って来た陽射しに誘われて、遠出のお散歩に出かけました。

セミも鳴いていて、まだ少し居残ってくれている夏です。

ここが流れの源、ゴーっと出てくるのが迫力です。

で、まあちょっとだけ。今年の夏もこれで終わりです。

寒川町の宮山緑地

池があり、植物が豊富で、

分厚い本よりも絶対に一回のお散歩、そんな自然図鑑みたいなところです。

いつかみんなで一緒にお散歩に行きましょう。

帰りに消防車を見て帰って来ましょう。

関連記事

PAGE TOP