BLOG

御礼、秋のひまわりをいただいて

この建物の通りをほんのもう少し駅のほうに行くと、寒川町観光協会が有ります。

この夏繰り返した ”ひまわりのお花めぐり” では、

プランターできれいに咲いていたのを見せてもらいました。

今日、

そちらの寒川町観光協会の方がなんと、ひまわりをプレゼントしに来てくださいました。

「これ、秋のひまわりなんです」

畑から取ってきて、そのままなのだとか。

本当に嬉しいそのずっしりと来る新聞紙を開いてみると、、、

ひまわりの花束!

部屋中に良い香りがします!

ひまわりってこんなに香るものなんですね、

見上げたあの大きなお花では、ここまでの香りはわからなかった。

子どもたちも 「うわーっ」

本当にありがとうございます

「いつもかわいい子どもたちが前を通るのに、癒されています」

そういったお言葉が、本当にありがたいです。

来週も、

もう一回がんばろうと思います。

ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP