BLOG

コ・どんぐり 公園参観

コトビラとどんぐり午前クラスの合同で、

公園遊びを保護者に参観していただきました。

いつものコース、いつもの遊び、いつもの保育者

この斜面を

子どもの足で登ったり降りたり出来るのは、本当にすごい。

ゆっくりと時間をかけて鍛えてきたからこそ、

簡単そうにも楽しそうにも見えますが、2歳の年齢層にはとってもスペシャルです。

ご参加ありがとうございました。

カラーボールを

山の頂上までスカッと(憧れ)投げてくださり

爽快でした!

最後は湧き水で手を洗って、解散しました。

いつもと違う雰囲気に慣れないことも、この年代では良くあることなので、

また次回

季節も進みます。

また、一緒に遊びましょうね。

関連記事

PAGE TOP