BLOG

寒かったです、公園

「すごく さむいね」 「そうだね」と言いながら手をつないで外に出る、

冬を楽しむための 公園へ。

「あめが ふるかもしれないよね?」と 冬寒の空気で 小さな手を冷たくしながら言うので

お山のほうが明るいから 雨は降らないと思うわ と教えながら歩く。

行き道の間ですでに 本当に寒くて 

みんなの手も顔も、真っ赤になりました。

公園の足つぼエリア 到着

痛くないには わかりやすい秘密があって、

小さな足は ぼこぼこの隙間にすっぽりです。

こちらは、

ジャングルジムのところの 桜の木

夏には日陰で涼しかったね

木の根の間に 小石がたくさんたまっていたのを、

お風呂みたいとか お金みたいとか 2歳と3歳で会話がはずみます。

細めの根っこ

両足ふみきりで

ジャンプ!

どこまでもいける ジャンプ力

手が真っ赤です 冬の公園

関連記事

PAGE TOP