BLOG

どうしてもすごく好き、多数

タイトルの通りで、わたしがすごく好きなこちらの小鳥たち。

どんぐりの玄関を開けてすぐのところに8羽いて、足元のストローは止まり木、そして正面を向いているところ。

この「正面」というところがすごく好きです。

こちらは別のチーム

どんぐりでは早い段階から、スモックのカサカサや首元のゴムの感覚、手足のベタベタには時間をかけて慣れていけるようにプログラムを組んでいます。

好きな色を選んでの手形、濃淡が美しいです。

食べ物でもぶどうが大好きなので、こちらはグルグルをめいっぱい。

こんなにも力強く、むらさき色の〇が次々とあふれてくるなんて。

好きなものを表現できるのは、素晴らしいことだなあとつくづく思います。

関連記事

PAGE TOP